HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

8/1(日)カフェヨガ


f:id:hideyoga:20210725215447j:image

 

8/1(日)に呼吸法と瞑想のヨガをします。

カフェのテラス席で行いますので換気ok

定員4名と少人数で行います

 

ヨガというとアーサナと思われがちかもしれませんが、呼吸法がとても大切です 

ヨガとは『心の動きを死滅させること』

そのために自律神経の中で唯一自分でコントロール出来る呼吸を使い集中力を高めていきます

 

ヨガマットは使わないので参加しやすいと思います

ヨガの経験がなくとも参加出来ます

 

瞑想をしたい

呼吸が浅くなっている気がする

姿勢が悪く肩凝りがひどい

ストレスで疲れている

最近なんとなくやる気がおきない

ヨガは興味あるけど身体が硬くて抵抗ある

コロナ渦人との繋がりが減り寂しい

 

取っ掛かりはどんな理由でもいいのです

体験してみると心や身体が軽くなると思います

 

1ドリンク付き

テイクアウトok

終わってからカフェで本を読みながらゆっくりするのもok

 

ちょっとでも気になったらお気軽にご連絡ください