HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB SITE

このブログではいろいろなお題を書く予定ですが ヨガの話メインのWEB SITEを作りました。 HIDEYOGA WEB SITE | ヨガの話は両方に書くこともありますが、今後使い分けていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

記憶に動かされている(ボヘミアンラプソディーを観て)

映画『ボヘミアンラプソディー』を観てきました。 地元の映画館では応援上映の回があり、 仮装したり、歌ったりしていいとのこと。 仮装はしなかったけど、つい歌ってしまいました(笑) 映画の感想は簡単に… とにかく感動、観て良かったです。 まるで憑依した…

行動パターンを変えてみる

交通の不便な地域に住んでいるため、 いつも少しの移動でも車を使う生活です。 今日の休日はバスに乗るため、 バス停までの少しの距離を歩きました。 鼻に入る冷たい空気 道端に咲いている花や雑草 雲一つない空の下を歩きながら、全てが美しく感じた。 いつ…

年内のヨガ予定

毎月第2、4土曜日ヨガ教室を開催しています。人間の生命維持に必要な呼吸を中心部にして練習していきます。 はじめての方でもご参加いただけますので、興味ある方はお問い合わせください。 11/24(土)14:15-16:45 12/8 (土)14:15-16:45 12/22(土)14:15-16:45…

12/1(土)クリスマスマルシェ

来月12/1(土)、成田市にあるやすらぎの空間senさんにてクリスマスマルシェが開催されます。 日頃頑張っている方は、自分へのご褒美に癒しコーナーでリラクゼーションを味わうことが出来ます。お子様と一緒に来て、クリスマス用の木工体験をしたりと皆で楽し…