HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

私たちの身体は素晴らしい

私たち人間の身体はうまく出来ている

免疫システムが備わり

外部の侵入から守ってくれる

 

これは人間だけでなく

地球に存在する生命全て

本来そのままで生きていく力が備わっている

 

なのに何故、自然界に存在しない

人工の薬等だけで対処しようとするのだろう

病になる時

それは本来と反する生活をしていることの

警告なのかなと思います

 

日の出とともに起きて

その土地、季節に合ったものを食べ

日中は適度に身体を動かし

周りの人と会話して笑って

日が沈んだら寝る準備に入っていく

 

当たり前の普通のことをしていくことが

大切なのかなと最近感じます

 

今日も1日笑顔で過ごしましょう