HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

2020-01-01から1年間の記事一覧

8月カフェヨガ予定

8月のカフェヨガは 8/8(土)、8/23(日)予定です。 新型コロナウイルスの感染が拡大しつつあり 不安を感じている方も多いかもしれません。 カフェヨガは、外気の吸えるテラス席で 少人数で開催しております。 呼吸法や瞑想は ストレス軽減や免疫機能を高めるた…

7月外ヨガ予定

7月の外ヨガは 7/5(日)、7/18(土)予定です まだ遠くに出かけることがためらわれても 近くの公園で気持ちよく身体を動かしませんか?

7月カフェヨガ予定

7月のカフェヨガは 7/11(土)、7/26(日)予定です ヨガの呼吸法と瞑想を練習します 外気の吸えるカフェのテラス席で 人数も制限して行います こんな時期だから ヨガで心を静めて行きませんか?

6/6(土)外ヨガ

しばらくヨガも自粛しておりましたが、 再開することになりました。 今週土曜日に外ヨガを開催します。 比較的安心な屋外で、少人数で行います。 身体がなまってしまった… ストレスがたまって… そういう方も多いと思います。 新しい生活様式に合わせながら行…

『NOT THE RIGHT TIME』2020年04月27日 (月) のリーディング

何か実行するか迷っていたら、 今はそのタイミングでは無さそうです。 一度ひいて時期を待ってみましょう。 ちょうど良いタイミングが必ずめぐってきます。 今はその時すぐ行動出来るように準備しましょう。

『CHOOSE A NEW DIRECTION』2020年04月25日 (土) のリーディング

新しい方向を選択する。どちらにするか迷っていたら、いつもと違う選択をしてみる。新たな発見や出会いがあるかもしれません。

『FRESH AIR』2020年04月23日 (木) のリーディング

自粛や在宅勤務が続き運動不足になっていませんか?人の少ない時間帯や場所を選んで散歩はどうですか?外の空気を吸ってリフレッシュしましょう。

『LISTEN』2020年04月21日 (火) のリーディング

騒がしい思考の動きを止め 静かに心の声に耳を傾けてみる 貴方の答えは出ているはず