HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

成田の映画館が熱い!!ボヘミアンラプソディ


f:id:hideyoga:20190127181320j:image


f:id:hideyoga:20190127181505j:image

 

今、地元成田の映画館が熱いです。

それは話題の映画『ボヘミアンラプソディ』です。

 

成田HumaxシネマにはIMAXシアターがあり、限定でスタンディング応援上映が行われています。

最後のライブエイドのシーンだけでなく

数ヶ所で立って歌いながら応援観賞出来るのです。

 

IMAXフィルムで撮影してないし2D字幕で十分かなと思っていました。

ところが、全国各地から多くの方がわざわざ成田まで来ているのを知り

地元の人間が観ないわけにはいかないでしょ!

と3回目にやっと観賞と言うより参加してきました。

 

一言で言って感動でした。

大きなスクリーンと素晴らしい音響で観る作品は

まるでコンサートに参加しているような臨場感。

一緒に歌い、手をたたき、手を振り、足を鳴らす。

IMAX用の映画でなくても、こうして楽しめる作品があるのだと

企画、上映してくれた関係者の方

そして遠くから成田まで来てくれた皆様に感謝でした。

また行こうかなと計画している私でした。