HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

解き放つ=Release

名前占いをしてもらいました

自分の名前を紙に書いて

それを見て浮かんだ言葉

一言で現してくれるという占いです

結果はこうでした

解き放つ=Release
f:id:hideyoga:20190507232315j:image

けっこうグサリ…刺さりました

一言なので取り方は自分次第

私には『自分自身を解き放て』

そう聞こえました

このところ、自分の少ない経験値で

これはこうだからこうするしかない

勝手にレールを敷いてしまい

本当にやりたいこと

出来てなかったかもしれません

 

依頼してから結果を受けとるまでに

かなりの時差があり

もし4ヶ月前に受け取っていたら

早く行動出来ていた?

グサリ刺さらなかった?

違う受け取り方をしていた?

でも今がこの言葉を受けとる

タイミングだったのかもしれません

 

しばらくはこの言葉を胸に

行動してみようと思います