HIDEYOGA

ヨガ・マルマセラピー・ボディワーク・カードリーディング

12/16プライベートレッスン

本日のヨガはプライベートセッションでした。

個人的な悩みもある方で

最初はメールで話していましたが

なかなか上手く伝わらずにいたところ

本人からプライベートセッションを希望いただきました。

 

今回はアーサナは全く行わず

カウンセリングの後

呼吸法と瞑想のみの内容でした

 

とても飲込みの早い方だったので

一度理解すると、ちゃんと自分の言葉に置き換えて落としこんでいました

やはり対面で伝えるものですね

 

ヨガはアーサナだけではありません

時にはこういう練習もあります

今回はヨガマットの上の練習だけでなく

日常の生活でも生かせるようにお伝えしました

 

今日お伝えした呼吸法と瞑想が

明日からの日常生活に役にたちますように

 

HIDEYOGAではリクエストに応じて

プライベートセッションも承ります

詳しくはお問い合わせください